8月の中ごろ届いて、夏休みの旅行に一緒に連れていったDVD

キムボムレ
韓国ミュ―ジカル俳優コンサート&トーク


マレーシアのホテルでボムレさんの歌声を堪能しました

今頃思い出してUPします。

ボケていてスミマセン
セットリストです↓

全11曲収録です。


いまさらですが、一日目と二日目は若干セトリが違ったのでしょうか?
収録は一日目で、私は二日目に行きました。


二日目に歌った曲で入っていないものは

私は悔しい(ルナティック)
悲しみ活用法(キム・ボムス)


一日目で歌って二日目に歌わなかったのは

魅惑的な誘惑(クレオパトラ)
鳥かごを開く(イム・ジェボム)

見果てぬ夢(ラマンチャの男)

↑16日に歌ったかどうか記憶なく…

だと思いますが、違っていたら教えてください(^-^;

14曲くらい歌っているので、3曲カットされていますね。
著作権の関係などと説明がありましたが、
若しかすると、15日はかなり泣いてしまったようなので、
収録できなかった曲があったのでしょうか。

どちらにしても
トークの内容も1日目と二日目では違っていたので、
DVDのトーク内容は新鮮

歌もよかったです




2日目に行った感想書いてあります。
ご参考までに






↓コンサート前の練習風景