イ・ゴンミョン/キム・ボムレ
韓国ミュージ­カル俳優コンサート&トーク SPECIAL


ボムレさんからのメッセージです。



ナント最初に、ONEのことに触れ、
今後もONEのようなコンサートをする予定です
とおっしゃってます(←そこかいっ!)



ボムレさんとゴンミョンさん、声のトーンが違うので、
面白いものになるとおっしゃってますが、その通り!!
とっても期待してます

実は娘がボムレさんファンで、早々にチケットを取っていたのですが
ワタシはあまり乗り気ではなかったんです。
平日だし、遠いし。

でも、ONEでボムレさんの歌声を聴いて、やっぱりもっと聞きた~いって気持ちになりました。

ゴンミョンさんのフランケンシュタイン「生命創造」も聴いてみたいなあ。

もし質問コーナーがあったら、
あんな大男に飛びつかれて、腰傷めませんでしたか??と聞いてみたい音譜


有名なカテコですが…
私と同じ初心者の方のために
9:20から飛びつかれてます。






話はそれましたが、そんなこんなで10/3とっても楽しみにしています



チケットはこちら




オマケ

ボムレさんといえば、ジャックザリッパーのジャック役ですが
その前は新聞記者の役でした。

ボムレさん、新聞記者1:50から