秋にもう一つミュージカル俳優さんのライブを予定しているといっていたのは
コヨンビンさんだったのですね。

11月3日 内幸町ホール 2公演だそうです。

内幸町ホール


188名定員の、こじんまりしたホールですね。


詳細は今週中に発表されるそうです。


で、コヨンビンさんといえば、
「光化門恋歌」日本公演に出演されてました~♡
ユノとMBLAQのジオを観に行ったのですが、
コヨンビンさんのこともよく?覚えています。

コヨンビンさんって…50歳代だと思ってました(^-^;
それだけ役になり切っていたのだと思いますが
つい先日、プリシラのツベを観て、若いし、セクシーなのでビックリしましたラブラブ



まずは光化門 カーテンコール



0:15からコヨンビンさんが日本語で挨拶をしています。
この挨拶を聴いていて、
日本語が上手でびっくりしたのをよく覚えています。

長い公演だったので練習してくれたのだと思っていたら、
劇団四季に2年くらい在籍していたんですよね。
最近知りました。




コヨンビンさんファンカム↓
ユノ、ヒョンシクばかり見ていたので

こんなに激しく踊っているとは知りませんでした(^-^;










「プリシラ」カーテンコール



4:56あたりから、2AMのチョグォン、マイケル様、コヨンビンさんの順で登場します。



プリシラ

お借りしました