VAMPIRE日本公演は2日間休演日でしたが、
出演者は休日を
有意義に過ごしているんですね。

偉いなあ


まずはゴンミョンさん


역시 쉬는 날엔 객석이 최고지!!!!!^^
やっぱり休みの日は客席が最高だよ!!!!!^^




ピエール役のソスンウォンさん

일본 사계 극단 라이언킹 보러왔음~
극장 앞 카페에 흐르는 노래는 RENT!!
내가 제일 사랑하는직품이고 내가 두번이나 참여한 작품!!! I love RENT!!그리고 Lion king!! 
日本四季、劇団ライオンキング見に来たこと~
劇場の前カフェに流れる歌はRENT!!
私が一番愛するジクプムで私が2度も参加した作品!!!I love RENT!!そしてLion king!!




血の天使 ムンスンウさん

라이언 킹"보러 왔어요^^일찍와서 주변좀 둘러볼려했는데..여긴 뭐 아무것도 없네요.ㅜㅜ1시간30동안 뭐하지?ㅡㅡ;ㅎㅎㅎ현주야 고마워 잘볼께^^ 
ライオンキング"見に来ました^^早く来て周辺を視察するリョヘッヌンデ。ここは何何もないですね。ではありません1時間30の間、何しようかな?ㅡㅡ;wwwのヒョンジュはありがたいてよく見ます^^
(LINE訳)


ソスンウォンさんとムンスンウさん、一緒にライオンキング観たんですね。
四季の場所やチケットどうしたのかな~などと思っていたら
やっぱり、劇団四季にいた共演者のチェヒョンジュに聞いたようですね。