劇中オペラ歌手のサンドラの役で美しい高音を聴かせてくれた
チェ・ヒョンジュさん


VAMPIRE開幕前にチェ・ヒョンジュさんのことを調べようとしましたが、
よくわからず、無名の若手俳優さんかなと思っていたら違いました(^-^;

プログラムにも書いてありますが、日本のミュージカルにも多数出演しています。
劇団四季 西珠美
の名前で活躍されていました。




1980年7月4日生
梨花女子大学声楽科卒業

在学中に学内のオペラに出演。
音楽コンクールでの優勝経験を持つ。

2005年 オーディションに合格し劇団四季に入団
      「オペラ座の怪人」で初舞台(アンサンブル)
2006年 「オペラ座の怪人」(クリスティーヌ)
2007年 「ジーザス・クライストスーパースター」(マリア)
2008年 「美女と野獣」(ベル)
2008年 「ウィキッド」(マリア)
2009年 「ジーザス・クライストスーパースター」(マリア)

  韓国
2009年 「オペラ座の怪人」(クリスティーヌ)
2011年 「モンテクリスト伯」(メルセデス)
2012年 「ドクトルジバコ」(トーニャ)
2012年 「二都物語」(ルーシー・マネット)
2013年 「二都物語」(ルーシー・マネット)

日本でも韓国でも大役をこなしている女優さんだったんですね。
オペラ座の怪人、ジキル&ハイドではホングァンホさんとも共演
昨年末にはグァンホさんと一緒に「最後のときめきコンサート」もしています。


プログラムのインタビュー記事の中で
お気に入りのシーンは?
血の天使が出てくるシーンです。

自分の役意外に演じてみたいキャラクターは?
悪魔のような血の天使
ダンサーたちが踊るシーンがとてもカッコよかったです。自分では消化することができないからこそ、演じてみたいと思う役です。


で、血の天使といえば…
昨日ムン・ソンウさんがチェ・ヒョンジュさんとツーショットをあげてくれました。

아드리아나&산드라 현주랑..첫 대본 리딩때..오페라씬..노래 부르는데..소름이..보신 분들은 아실꺼에요..씨디 틀은줄..알았음..ㅎㅎ정말 착하고 이쁜^^우린 한국가서 루돌프에서 또…
(LINE訳)
アドリアーナ&サンドラヒョンジュと、初の台本リーディング時、オペラシン..歌を歌うが、
身の毛が・・・見た人は知っていると思いますTCD出したと、知ったことね。
本当によくて可愛い^^私たちは韓国行ってルドルフ・でまた見るよね。^^ファイト^^


仲いいですね~。
次はルドルフですね。





かわいい


今日はこれからイホンギくんの
VAMPIREを見て来ます

ホンギくんの前評判いいので楽しみです