マレーシアからじゃんじゃん更新しようと思ったのに、
Wi-Fiで悪戦苦闘
スマホは何度もフリーズするし、
写真もアップできず
意気消沈



アナログ人間なので、あきらめて帰ってから更新しています(^-^;

↓これマレーシア航空の機内
マレーシア航空は突っ込みどころ満載
話が長くなるのでまた今度


クアラルンプールって大都市ですよ~




マレーシア(クアラルンプール)って結構面白いところなので
小出しに載せていきますね。

ということで、コメヘンも遅くなってしまいすみません<(_ _)>

いやあ、書きたいことがたくさんたまって
どうしましょう状態です
SMTも面白そうだし、
SHINee日本アルバム
ミュージカルコンサートも目白押し

でも休暇中、一番盛り上がったのは

セカオワの深瀬くん
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん
がお付き合いしているってこと

なにせアラフォー夫婦と10歳の子供
家族でセカオワファン
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん

とカミながら
盛り上がりま
した~


うちのダンナサマ
ピエロをキャップって保存しているっていう・・・
ちょっと変なひと



夜中に見ると結構こわいんですよね、これ↑

ついこの間までTwitterフォローしていたのに、最近やめてしまったのです。

リアルタイムで交際宣言見られなくて残念