気が付けば今週末でした。


友達からは「ハグ会いいなあ~と言われ激しく否定!

ミュージカルコンサートだから!
ハグ会じゃないから!


いやあ、純粋にコンサートに行こうと思っているのに、
あのジュノさんの素敵な姿を思い浮かべると妙にニヤニヤしてしまうワタシ
この年でハグされても、いやハグしてもね~

できれば握手会の方がよかったわ~

といいつつ、ちょっと楽しみだったりして


ところで、チョスンチャンさんとソンジュノサンの情報ってあまりないんですよね。
三銃士日本公演の時も調べたのですが思ったより情報なくって。

こんな時に役立つのがこれですよ!


載ってましたよ~
でもページをそのまま載せちゃうのはまずいと思うので、
抜粋してのせますね。



ソンジュノ
1980年3月28日生
182cm 73kg 延世大学声楽科

出演作
2010 「オペラ座の怪人」(ラウル)
2010 「コロネーション・ポール」(ジョニー)
2013 「三銃士」(アラミス)
師匠である声楽科キム・ドンギュの勧めで演劇を観たことをきっかけに、
演技と歌で感情を表現するミュージカル俳優になることを決意。
「オペラ座の怪人」の相手役クリスティーヌを演じたキム・ソヒョンと結婚。
以後、夫婦で一緒にミュージカル「三銃士」やバラエティ番組に出演している。


よく、不朽の名曲に夫婦セットででていますよね。
恐ろしく歌の上手い夫婦
「オペラ座の怪人」のツベを観ましたが、すごい迫力です!

2010年というと、30歳くらいのデビューなんですね
日本へは2014年3月の三銃士が初めてでしょうか?

奥さまは1975年生まれですから5.6歳上ってことですかね。
お子様もいて二人で活動するのって大変そうですよね。


チョスンチャン
1980年11月2日生 183cm83kg ソウル芸術大学舞踊科ミュージカル専攻
2009年「第3回テグ国際ミュージカルフェスティバル」新人男優賞

2000年にデビュー。大学時代はロック・バンドで活躍していた。
大学歌謡祭で入賞したほどの実力派。
無名俳優であったにも関わらず、2009年「ノートルダムドパリ」のカジモド役にキャスティングされて話題に。ハスキーな低音ボイスがトレードマーク


2000「モスキート」(ペクカッチ)
2007「ハムレット」(アンサンブル)
2008「ハムレット」(神父)
2009「ノートルダムドパリ」(カジモド)
2010「モンテクリスト伯」(ビルフォート)
2010「南漢山城」
2010「三銃士」(リシュリュー卿)
2011「モンテクリスト伯」(ビルフォート)
2011「三銃士」(リシュリュー卿)
2011「青春バンド」(イ・ガンイン)
2012「皇太子失踪事件」(王)
2012「ロックオブエイジズ」(ステイシー)
2013「三銃士」
2013「Jack the ripper 」(ジャック)
※アンサンブル等いくつか省略しました。

ずっとロック歌手だと思っていたのですが、ミュージカルを専攻していたんですね。

2013年の「三銃士」から来日しているんでしょうか?
ジャック横浜公演の時ですね。

(ゴンミョンさんと横浜の焼肉屋さんで)


ジュノさんと同じ2010年あたりから活躍しているようですね。
低音ボイスなので、ポルトスのちょっと強面なイメージありますが、
素顔の写真を見るととても優しそうな感じで素敵です。