追記:教えていただいて、最後にボニクラ追加しました♡


週末に控えた2Stars musical concert
せっかくなら、曲を知っていた方が良いと思い、またまた自分のためにツベ集めしました。

ソンジュノさんのツベです。

まずは何と言ってもこれが聞きたい!!
 

三銃士 命か愛か


この曲は、ミン・ヨンギさんも素晴らしいけれど、
ソンジュノさんの声がセクシーでとってもいいんですよね。
甲乙つけがたいってほど素敵です。



ついでにこれも。
ジュノさんがこんなに映っているのあまりないので・・・(^-^;





オペラ座の怪人


さすが、クラッシック出身のお二人ですね。
ソンジュノさん大迫力!



This is the moment

http://youtu.be/xl6Hdy8bLag

↑とってもムーディで素敵ですよ~♡
貼れないのでコピペしてください



벨(Belle) - 윤형렬, 양준모, 손준호




ノートルダムドパリ「Bell」
スンチャンさんがノートルダムドパリにも出ていたので一緒に歌わないかしら?




All I Ask of You





ジキルとハイド  Take me as I am



これがまた素敵♡






Music of the night(オペラ座の怪人)






Think of Me(オペラ座の怪人)







ボニクラの曲がわからないのですが、何か歌ってくれるでしょうか?

他にも何かあったら教えてくださ~い♪(←他力本願あせる



ボニクラ 더 좋은 사람 만날 수 있어(もっとよい人に会えて)←怪しい日本語訳