おそらくオクジュヒョンさんが出演しなければ行っていなかったと思います。



まずは感動を抑えきれず・・・・


オクジュヒョンさんの

LET IT GO

鳥肌ものでした
背中がゾクゾク

これぞミュージカル女優のLet it goだ~と感激
スタンディングオベーションでした

韓国でも歌ったことなかったそうです。
初公開
YOU TUBEにあげないでね~とおっしゃってましたが


最後にレベッカをうたってくれました

圧巻でした


オクジュヒョン レベッカ


やはり彼女なくしては成立しなかったライブだと思います。

この2曲を聴けたただけでも8000円を払う価値はあったかと

ちょっと辛口になりますが、あらためて感想書きます。