昨夜はSWの当落発表でしたがいかがでしょうか?

代々木は平日なので、
きっと席余っているよね~
なんて、友達と話していたら、
落選もありビックリ


今から6か月後の平日の予定・・・
しかも年末の忙しい時
ムスメのテスト週間・・・

一体いつ行けるのだろうかと頭を抱えてしまいました。

とりあえず
代々木全部申し込み


結果・・・

代々木5日間応募し、重複は12/3(水)のみ。
ムスメと二人仲良く2日づつあたって
全部カバーできました



しかし、
申し込みから1か月
状況は色々と変化し
ムスメの学校のことを考えると
木曜日は頑張っていくとしても
他の日はムリ
せっかく当たったのに残念ながら流すしかない

なかなか
うまくいかないものです