オニュ?

いえいえ、若いころのパクウンテんです。


↓こちらはオニュ



それでそれで
これがオニュで・・・


これがウンテさん



で、オニュ


ウンテさん

素敵な衣装 

(画像お借りしました)


どうです?似てました?
初めの一枚は似ていると思うのですが・・・

あとは髪型が似ているだけですかね。

オニュはミュージカル「Rock of Age」の写真
ウンテさんは「フランケンシュタイン」
カーテンコールの時です。

実はあまり似ていないのですが、
ふとした瞬間すごく似ているときがあるなあって思っていたんです。
そして、昨日ツベあさりしていたら、
見つけてしまったんですよね。
一番上の1枚


ウンテさんとオニュの共通点といえば、
歌が上手いことと、
女性を虜にすることでしょうかね



いつか二人がミュージカルで共演
もっと言えばダブルキャスト
なんて夢がかなったら嬉しいワン。

でもそんなことはずっ~と先でいいので。
オニュの回復を
心から願っています。

声を聞いたら泣いちゃいそう