ブロともさん情報で
ウギョルに三銃士出てる
とお知らせいただいて

早速チェックしました!(^^)!

ありがとうございます

ヨンギさん、ボムレさんも出ていて嬉しくなりました

そして、ナンと言っても
ありちゃんがグッジョブで・・・

↓クリックしてね

10:45~keyくん三銃士
舞台での稽古で
ヨンギさん、ボムレさん、アトス役のキムヒョンギュンさん
ちょろっと見えました

13:20 ボムレさんヨンギさんに二人でご挨拶
日本語字幕ないので何話してるかわからない~

16:10三銃士終わっての楽屋



keyくんの三銃士を観たありさちゃんが
本当に感動していたのが伝わってきました。

あまり上手にお話しできないありさちゃんですが、
さらに言葉が出ないくらい感動している様子。

そして
ありちゃん「Keyオッパーじゃなかった~」
「違う人だった~」
keyくん、「ええっ~?誰?」
ありちゃん「ダルタニャンだった~」
ともかく興奮している様子でkey君に抱き付いてましたね。

いやあ、よくやった!
key君にとって一番うれしい言葉じゃないかな。
ダルタニャンだった~って
ありちゃん、グッジョブ

ありちゃんの感動が見ている人に伝わるといいな。


久しぶりに見てもkey君のダルタニャンはとってもキュート

ウギョルを見た他ペンさんが
Keyくんの三銃士見に行ってみようかなって思ってくれたら
大成功ですね



話は変わりますが
↓企画応援してます
SHINee日本デビュー3周年企画
「LUCKEY STAR」 DL祭り