三銃士でお馴染みの
ソンジュノさんとチョスンチャンさんが
コンサートをします


以前ブログにもあげたのですが、
まだチケットがあるようなので
迷っている方、まだ間に合いますよ~




 会場は200人程度の狭い会場のようです
席は気にしなくて大丈夫じゃないかと
楽観してます
触れ合う機会もありますしね(*^^)v

で、申し込みをしたときには
↑このお知らせなかったと思うのですが・・・
ナンと、12日と13日で内容が違うという・・・

・12日(土): ミュージカル曲中心のコンサート
・13日(日): ミュージカル以外の曲を中心に 


詳しくはこちら↓


↓チケットぴあでも購入できます


チョスンチャンさんは
ポルトスの衣装が印象に残っているせいか
もっと年齢がいっているかと思いました
この写真を見ると、
若いですね~


ソンジュノサンは人気がうなぎのぼり
声は艶があってとても素敵ですよね。

そこでちょこっと
ジュノさんのツベを載せます


まずは三銃士のアラミス
ミンヨンギさんとは違った魅力でステキです


「命か愛か」三銃士



不朽の名曲に出るときは
いつも奥様とセットで出演しているような・・

不朽の名曲 1

この夫婦素敵すぎるw~
見た目も美しいし
声も美しい


不朽の名曲 2

キムソヒョンさん、いつ見てもかわいらしい人ですね。
確か6歳くらい上のヌナだったような・・・
違っていたらごめんなさい

ゲストで一緒に歌ってくれると嬉しいなあ