オニュが出演しないことになったので、
すっかり忘れていましたが、
もう始まっていましたね。

ブロともさんのところでキュヒョンのツベがあがてたのですが・・・
目が点になりました(T_T)/~~~


キュヒョンも頑張っていると思うけれど
このミュージカルは難しいですね


軽やかにタップダンスを踊り
優雅に社交ダンスを踊るっていうのは。

終盤にはきっと良い動きになっているでしょうね。

そして
言いにくいのですが・・・
ちょっとお太りになっていませんか


まあ、貫録が出て、良いともいえます(笑)



オニュは
意外と器用だし、
傘を回したりするのも得意そう
何せ、指でノートPCも回せるくらいだから(笑)


今回は残念でしたが、
オニュがミュージカルに
前向きだったということがわかっただけでも
よかったです



ところで韓国ミュージカルのチケットって
インターパークで見ればよいのでしょうか?

予約のところを見たのですが、
ほぼ毎回
VIP席で200~300の席が残っている

これって売れてないってことですか?
(↑聞いてどうする


ベッキョン出演回は残席0

やはりオニュがメインだったために
ギリギリまで治療をせず
引っ張られていたのかな・・・
なんて、考えすぎですね(^-^;


人気のあるオニュを
自社ミュージカルに出演させたい気持ちはわかりますが
オニュの将来を考えたら
ベテラン俳優さん達と共演するミュージカルで
経験を積んでほしいなあなんて思ってます。

いつかオニュがミュージカルに出演することを願って
ちょっと希望を書いてみました。





Singin' in the Rainの評価記事が出ています。


「平作は越えた、SM初のミュージカル」