ヨンギさんの単コン行くにあたり、
あれこれツベをみていたのですが、
やはり、一番初めに観たミュージカル
Jack The Ripperの「灰色の都市」に
再び心奪われていました。

この曲を聴いていると胸に熱くこみあげてくるというか
圧倒的な歌唱力とその表現力に惹きつけられ
釘づけになってしまいます

自分の記録用&
私同様、初心者向けにツベを載せましたので
お暇でしたら
お付き合いください


↓雰囲気だけですが、3:05~ヨンギさん (因みに2:30~ボムレさん)




ユジュンサンさん(笑)が「灰色の都市」をフルで歌っているツベです。
↓日本語字幕もついているので歌の意味が分かりやすくてよいです



二人とも本当に素晴らしい俳優さんなので、
どちらが好きかは好みだと思いますが、
俳優さんによって、これだけ雰囲気が変わるんだと
あらためて感じます。

違う俳優さんで
何回も見たくなりますよね。



2年前ジャックを観て、
アンダーソンもよかったのですが、
ポリー役のヤンコンニムさんがとても素晴らしく、
彼女の声を聴いただけで涙が出てきてしまうほどでした。

懐かしくなってパンフを読んでいたら、
ポリー役の2人が、
アンダーソンに対する感想を書いているんですね。

(↑このヨンギさんカッコイイ)


あまりに印象が違っているので笑ってしまったというか、
ヨンギさんの好みなのかな・・・
などと思ってしまいまいた。

ソジヨンさん

ミンヨンギさんの場合は
自分のことに集中していて周りがみえなくなってしまい、
一見冷たく見えるアンダーソンです。
ポリーを見て胸を痛めてしまう人なので、
余計に冷たく接しているのかもしれないです。

(ユジュンサンさんのことはベタホメしてます(*^^*))


ヤンコンニムさん


ミンダーソン(ミンヨンギさん)は
男らしいけれどもやさしさも兼ね備えている男性。
暗転するときは必ず手をつないでくれるマナーも素敵です。
私はミンダーソンが歌う「この都市が嫌い」がすきです。


やっぱり相性ってあるんですね





おまけ