「三銃士」や「Jack The Ripper」でお馴染みのキムボムレさんが

日本でコンサートをするそうです。


5月16日 19:00~


詳細は

↓チケットぴあ

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1415136&rlsCd=001&lotRlsCd =



どうやら、昨日イゴンミョンさんのコンサートがあり、

そこでボムレさんのコンサートお知らせがあったようです。



昨日、twitterのやり取りが面白かったので、お知らせついでに載せておきますね。


ボムレさん

5月16日、日本コンサート・・・まだ契約前で公開しなかったけど、…

今日コンサート場で広報があったみたいですね^^;


確実に決定されれば、告知いたします



それに

ミンヨンギさんが



私もです。私は6月中。!!!!^^



とツイートしてました。



ええっ、てことはシリーズですか??




三銃士に出演していたミュージカル俳優さんが


7月に来日するという噂があり、



てっきり、


オニュのミュージカル日本に来る??


と期待していたのですが・・・


この流れでは


7月もミュージカル俳優さんのコンサートですね。


でも、かなり楽しみにしていますラブラブ

(オニュのミュージカルもね!←てか、決まったの?)



ボムレさんのコンサートはテミン「宮」のまっ最中ですが、


行きたい!!