昨日のきーくんはまたまた大忙しの日でしたね。



そんな忙しい日なのに、

キラキラの笑顔で千秋楽を終えていました。



カメラ見てる~

SWEER WPRING様のカメラを見ていること多いような気が・・・




これって、ウルウルしてる?



か、か、か、かわいい~♡



カーテンコール

http://youtu.be/Vts0bLYlrLs

(三銃士は、ボムレさん、ヨンギさん、キムヒョンギュンさん)


ほんとうに素敵な笑顔


毎日充実しているのがよくわかります。


あれですね、毎日スケジュールがいっぱいあると幸せなタイプなんですよね、きっと。

天秤座だし・・・

実はワタシも天びん座ラブラブ

よくよ~く気持ちわかります音譜



一方、大丈夫?

ってくらい笑わないかたが・・・あせる

緊張しているのか、いつもと変わらないのか(笑)


「宮」制作発表記者会見
http://youtu.be/Cd8rrPA3fhU




UKISSは日本語で挨拶してます。



ゼア ドンジュンはにこやかに笑顔を振りまいています♡



テミンは・・・シンの役になりきっていると解釈しましょう



(画像お借りしました)