渋い旅行です音譜


ムスメが終業式を終えるや否や、サクッと旅行に行ってきました。


西伊豆から見える富士山はきれいですね


海の向こうに富士山という光景に

富士山激写しまくってしまいました。


ワタシのスマホは富士山とkeyくんの写真でいっぱいです(^_^;)



初日、風が強く波がとても荒かったです。






2日目は快晴。

海も穏やかでした

海越しの富士山、気持ちがいいです♡







そして二日目はよく行く修善寺です。


「虹の郷」という町営の施設で、

アクセサリー作りや、陶芸、篆刻、葉擦り染めの体験などができるので、

子供連れでも楽しめます。


中にある食堂がとても素朴な味でおいしいんですよ。

シラス丼とか、自然薯膳など、手作りでほっこりするお味です。






修善寺温泉街にあるお蕎麦屋さん

修善寺に行くとよく行きます。

おススメはサクラエビのかき揚げですかね。






この日は休日ということもあり、

午後2時にはおそばが終わってしまい閉店になってしまいました。






ところで、

Toheart絶賛応援中なので・・・・

お暇でしたらお願いします。


ベルMcountdown投票です。

 一日一回月曜の朝9時までです。


  http://jp.mnet.com/m_count/vote.m?mcdMenuId=menu2_1



ベルMUSIC COREの投票をぽちっっとして、

  Music Videoを再生すると、チャートに反映されます。

 

  (Dericious)と書いてあるところです。


http://www.imbc.com/broad/tv/ent/musiccore/musiclist/





よろぴくね~(←死語)