今日はアラフォーの世界にどっぷり浸かります


もう、懐かしくて泣きそうあせる


先週水曜日、オザケンのアルバムが届きましたドキドキ



1月か2月?

シャイニのお知らせとともにユニバーサルから

小沢健二アルバム発売のお知らせが!!




懐かしくて、ウキウキ気分で思わず買っちゃいました音譜


20代、最後の青春を送っていたころのバイブル(←どうでもいい情報^^;)




現在Toheart応援中ですが、この日ばかりはオザケンワールド!


楽曲の良さに比べて、

ビックリするほど下手な歌あせる


愛すべきオザケンラブラブ




等身大の男の子達の気持ちを 

かわいく、素直に表現した歌詞が大好きだったんです。


「こういうこと、あるある~音譜

って共感できる歌詞でいいんですよ。


古ーい話、ニュースステーションにオザケンがゲスト出演したことがあります。

小宮さんがオザケンの良さを語ってます

「恋をしたときみたいに、キュンと切なくなる・・・」

もう、本当にその通りなんですよね



「ニュースステーション」6:00から語ってます

http://youtu.be/uMkLyV2YI2w






代表作と言えばこれですよね。


Lovely

http://youtu.be/I2GU_fL3rR4


この曲、昨年かな?倖田來未がカバーしたんです。


すごーく気持ちわかります。

とってもこの曲が好きで、思い入れとかがあったんじゃないかと。

でも、残念!

難しい歌なんですよね。


ところで、

好きな曲いっぱいある中で

SHINeeオニュに歌ってもらいたい曲があるんです。



「ドアをノックするのは誰だ?」

http://youtu.be/C_nlBGjJ_ww


歌詞はこちら

http://j-lyric.net/artist/a0025b2/l006d0e.html


これ、オニュが歌ったらすごくかわいいと思うんですけど。

日本語が早すぎて無理かな。

「Lovely」だったらかなり上手に歌いそう


同じユニバーサル(EMI)だし、

ユニバさん、いかがでしょうか?





タモリの笑っていいとも

http://youtu.be/8dpMn8_gVZE

http://youtu.be/ketdL_L7dX8


↑相変わらず歌が下手で、ドキドキしましたあせる

やっぱり少年ぽかったオザケンも年をとってました。