テミンのミュージカルが決まりましたね。

詳細はこちら↓


http://www.tbs.co.jp/act/event/goong2014/


座席表は1300席か~

土日は激戦ですね。


ユルくんが決まりました♡

ユジュン(Tritops)…うーん、わからないあせる


ところで、本題音譜


KNTVでウマチュン生放送が始まるってことを知り

慌ててKNTV契約しました。


そういえばテミンのウギョルがやってるんですよね。

とりあえず録画をしたら・・・


2AMのジヌンとコジュニがやってた音譜




ジヌンのお誕生日に

きーくん、MBLAQのミル、KARAのニコルが出てまして、

もう何度も見て笑い転げてました。


見た方も多いと思いますが、久しぶりに抱腹絶倒 してください。



ウギョル

http://dai.ly/x10423c


一緒に誕生日パーティしているMBLAQのミルってかなりのおしゃべりなのに、

彼にほとんど話させず、しゃべり倒しているきーくんて、すごすぎる!!






かわいいわんわん