昨日、三銃士の日本公演が千秋楽を迎えました。

残念ながら行けなかったのですが、

最終日、オムギジュンさんといつもの三銃士でとっても盛り上がったみたいです。


ポルトス、アトス、アラミス・・・みんなポッポしちゃったとか。

オム様は10秒以上ポッポしていたとか、ツイは楽しそうなご報告がたくさん上がっていました。


やっぱり次回こそはオムギジュンさんの回観に行こう!!



もう終わったのにも関わらず、自分の記録のために書き残しておきます。


ポルトス



キム・ボムレ





公演終了したので、パンフの写真載せますね。


ボムレさんは日本で大人気ですよね。

わたしもSJソンミン出演の「Jack The Ripper」を観に行って好きになりました。


公演の際、プレゼント贈っている方たち結構多くて、お礼をツイで上げてくれています。


「Jack The Ripper」のインタビューですが、ボムレさんが日本の女性に人気があるということを

突っ込まれてます。(2:00~)

http://youtu.be/9dJxU5sZtYM


この方たちホント仲よさそうですよね。

とっても楽しそう音譜


パンフレットのインタビュー記事にあったのですが、

三銃士の初演メンバーは普段から兄弟のように仲が良いそうです。

稽古中も笑いがたえなかったとありました。

こういう雰囲気だったからこそ、三銃士が楽しかったのですね。



「Jack The Ripper」00:30から歌ってます。

殺人鬼の役なので、とっても怖いのですが、

最後はちょっとコミカルだったりして、キュートな魅力のある人です。

http://youtu.be/R58Ocjrepn8


本人からのメッセージ

http://youtu.be/7EOnQ4Zfn6o





チョ・スンチャン


見るからに海賊にみえます。でもやさしそうなお顔で、とて好感持てました。

以前にも書いたのですが、ミュージカル好きの方のブログにロックっぽい声と書かれていました。

実際に聞いて、納得でした。









昨年、横浜で「Jack The Ripper」に出演していたとき、焼肉屋さんで撮った写真だそうです。

お借りしました

イゴンミョンさんと一緒ですね。




ステキな人ですねラブラブ