Toheartに気を取られ、12日の三銃士を書けずにいました。

ちょっと遅くなりましたが、簡単な感想です。


重複してしまいますが、

冒頭、お父さんのお墓の前でセリフを言うシーン、セリフが心にしみて

ジーンときてしまいました。

そこから引き続きうたうのですが、きーくんの声がグッときてウルウルでした。



この日の三銃士は、一言でいうと

イケメンさわやか三銃士


アトス役(キムヒョンギュン)も背がすらっと高くイケメンで、声もきれいなまっすぐ歌う人。

アラミスは今人気の高いソンジュノさん。

声の艶がちがいますね~。

立ち姿もとっても素敵でした。

ポルトス(チョスンチャン)、なかなか面白い人でした。素顔も素敵です。




↓左からアラミス(ソンジュノ)、ダルタニャン(きー)、ポルトス(チョスンチャン)、

 リュシュリュー、アトス(キムョンギュン)


仲よさそうですね。

この日もkeyくんは三銃士ともうまく絡んでいる感じで良かったです。







実はノーマークだったのですが、

右から二番目のリシュリュー(王様)役のホン・ギョンスさんがとっても上手だった!!


後から聞いたのですが、とても有名な方だそうです。


フランス国王の子供に生まれ双子だったために捨てられた悲しい運命、

復讐に燃えるけれども、結局報われないという歌詞。

迫力で胸に迫るものがありました。


そして、王様の時はちょっとコミカルに演じているので、

初めは1人二役とは思いませんでした。


キムボムレさんも、もし別の役(ポルトス以外)をするとしたら、

アトスかリシュリューをやってみたいと答えていたので、

それだけ、魅了的な役なのですね。






いつものオジサン三銃士(←お前が言うな)

Jun.Kの公演です

心なしかJun,Kが委縮しているような・・・(笑)




左からポルトス(キムボムレ)、ダルタニャン(ジュンケイ)、アトス(シンソンウ)、アラミス(ミンヨンギ)




12日の公演の話に戻ります


この日のポッポ


席が1階後方だったため、確認できませんでしたが、5.6列くらいの向かって左ブロックの通路側の方でした。


いつもはアトスが言うような気がしますが、ポルトスが言いました。

ぽ 「少女が見えるか?」

ぽ 「本当に少女か?」

き 「ビミョーです!」


この辺で、ポルトスも通路に降りてきて、少女の顔を見て、

「おかあさん!」

大爆笑でした。

でも、実際はそんな感じの方ではなかったというお話です。

ウケ狙いですね。


この後私のきいたニュアンスとツイで流れていたのと違うのですが・・・・


少女がきーくんに、ごめんなさいと言ったようで・・・・

きーくんが

「なんでごめんなさいなんですか?ありがとうございます。」


こちらこそポッポをOKしてくれてありがとうございますという意味にとりました。


違っていたらごめんなさい。







11日の三銃士から感じていたのですが、

keyくんの表情というか、目がやさしいなあって思ったんです。


ライブで見るキーくんはステージでは素敵だけど、

ペン(日本のかな?)にはあまりやさしくない気がして・・・

ライブを見るたびにどんどん魅力にはまっていくけれど、引っかかっていたんです。


でも、11日のカーテンコールで見たきーくんが本当に自然で、

客席のファンに目を落としながらやさしい顔をしていたんです。


彼の中で何かが変わったのかなって思いました。

気のせいかも(←溺愛中なので(^_^;))



11日の夜公演、ボムレさんが最悪の体調だったらしく、号泣したそうです。

きーくんももらい泣きしたらしいのですが

日本公演でも真剣に取り組むミュージカル俳優さんを見て

感じるものがあったのかな、などと

いろいろ想像してます。




今日、韓国でも三銃士の千秋楽を迎えますよね。

日本から応援してますラブラブ


忙しそうですが、

毎日が充実しているようで、いいお顔が見れて幸せです


↓三銃士日本公演楽屋風景

  バックミュージックはユジュンサンさんの曲だそうです。
http://youtu.be/hDNGaiLz1wQ