keyくん千秋楽。


「私も行く~」と泣く娘をおいて、一人で行ってきました

お墓の前でkeyくんがセリフをいい、歌う場面、

昨日もそうでしたが、ワタシ、ウルウルきてしまいました。


この忙しいスケジュールの中、よく声が出ているというお母さん目線もありますが、

ただセリフを聴いて、ぐっと感動してしまったんです。

演技うまい、そこからの歌も心に響く。


今日keyくんの目に涙が溢れました。


剣を合わせるあたりからちょっとウルウルっときている感じで。

カーテンコールで出演者みんなとガッチリ抱き合って涙してました。

どんな気持ちの涙だったんでしょうか。






日本で初めての公演なのに、5公演

平日にしかない公演でもほぼ満席

シャヲルに感謝してくれているのかな。


でもね、一回目の公演で、観客を魅了したkeyくんの歌と演技力が評判になり、

更にお客さんを呼んだと思うよ。


「ミュージカル三銃士」成功おめでとう音譜



三銃士中毒にかかったわたしは、これからどうしたらいいのかあせる