今日もとっても楽しかったですラブラブ


keyくん、こんなに忙しい日々を過ごしているのに

とっても声が出ていて、もうかあさん、涙が出そうになりましたよ(TωT)


初日のkeyくんより、更によかったビックリマーク


ボムレ(ポルトス役)さん

ヨンギ(アラミス役)さんと、とても息が合っていて、演技がすばらしかった。



全然負けてなかったし、共演者と調和していて気持ちのいい舞台でした。



初日は、シャヲルが多かったのかな。

観客の歓声に熱があったけれど、今日はいろいろなペンがいたように思います。

盛り上がっていたけれど、熱気を感じるほどではないような。


今日は他ペンで、keyくんを見たい人が多く来ているという噂を聞きました。

keyくんを見るなら、三銃士のメンバーがよい日ということで選んでいるようです。



ところで、今日のポッポ席

       6列17番のかたでした。



私たちの席は通路を挟んで一列後ろ。

つまり、16番てことです。


もう、

目の前1m以内にkeyくんが立っていて


親子でフリーズ


か、か、かばい~いラブラブ


右向いたり左向いたりはあまりしませんでいたが、1回くらいしたかな。

もう、目のまえで、

17番さん(←席番号ね)に

「いいですか?」なんて聞いていて、ひゃー


ポッポしているのを親子でガン見。


はあ、いい角度で見せていただきました。コマオ~



ムスメも言っていたんですが、

「ポッポなんてされたらどうしていいかわからない、こんなに近くに来てくれたのが一番うれしい」と。

うんうん、お母さんもおんなじ気持ち


きっと、keyくんが、子供を見つけて近くまで来てくれたのよ~

と都合のよいように考えるお気楽親子。


実は近くにマスター様がいたようです(^_^;)



今日楽しみにしていたボムレさん!

ムスメの感想は

本当の海賊みたいで怖かったと。でもすごく好きということです


そして、楽しみにしていたヨンギさん

あの~、歌はとてもいいんですが・・・

ややぽっちゃりされていて・・・・

恋の事ならアラミスって言っても、ヨンギさんコミカルに見えてしまって・・・

ごめんなさい。


ボムレさん、ヨンギさんともに、日本も慣れているし、とっても楽しく引っ張ってくれました。


そして明日のお楽しみ

ナンと、

アトスが カッコよかった~


アラミス役のソンジュノさんもイケメン

key君と3人揃ったら

明日はイケメンデーってことですね!


(明日のミレディ、リシュリューいいです!!)


明日も楽しみです音譜