少し前に
値引きした公演のお知らせがありました。


Keyくんはなかった~、ほっかに座


3/3夜の部に行きましたが舞台袖から見ていた関係者の方が、
3階までいっぱいに入っていたとおっしゃったので、

8割くらいは入っていたのでしょうか。


平日にこれだけ集められるなんて、keyくん、すごい!!
(土日でさえ完売してないですよね)

これで、次回日本でのミュージカルもキャスティングされますね!(^^)!





さてさてまたまた三銃士のキャストを見てみたいと思います。


アラミスです。

この役って、恋の思い出話を情感たっぷりに歌うので、

素敵な声の人に歌ってもらいたい役ですよね。

なんて書いていたら、オニュがしても素敵かもラブラブ

って思えてきました。



ミン・ヨンギ


このかた、ホントにうまいですね~
ユヒヨルの三銃士を見て、よくわかりました。


↓「ユヒヨルのスケッチブック」

http://youtu.be/jBU2S1sWp0I

035からソロで歌ってます。


っていうか、ヨンギさんジャックに出ていて

わたし大絶賛してました(>_<)


何がすごいかって歌に艶がって、歌で演技しているっていうんでしょうか。

同じ役をした他の方も上手でしたが、ヨンギさんは段違いでした







その時々によって顔が違うので、わからなかった~


↓ 日本語でご挨拶してます(←ホントにヨンギさんですよね?印象が違いすぎ)

http://youtu.be/Askz_jU7WrQ






キムミンジョン


歌手としても俳優としても成功している人と、プロフィールにありました。


ミュージカルは。
プログラムに「ボニクラ」「三銃士」とあったので、今回2回目のようです

大ヒットドラマ「紳士の品格」に出ていました。






ソンジュノ


3月3日お昼の部に出演していたのですが、ワタシは見てませんあせる

うわさによると、若いし、かなりのイケメン。声がセクシーだという評判です

とっても楽しみにしています。



で、この写真見たら思い出しました。

確か夫婦で「不朽の名曲」に出ていたような…

間違いだったらごめんなさい。







とりあえず、そんなこんなで、これからキータニャンに会いに行ってきますラブラブ



急いであげたので、間違いあったらごめんなさいm(__)m