こんにちは♪


今日はどうしてもこれをお伝えしたかったんです音譜



もし、初めて韓国ミュージカルを見に行かれるかたで

三銃士行こうかどうしようか迷っている方がいらしたら、


明日3/11夜(20:00~)公演の三銃士は

              ベストメンバーです!




見るなら明日でしょっ!!


ってことで。


アトス    シン・ソンウ

アラミス   ミン・ヨンギ

ポルトス  キム・ボムレ


このあと、時間ができたら書きますが、

ミンヨンギさんのアラミスがとても楽しみですラブラブ


以前にも載せた「ユヒヨルのスケッチブック」に出演した時の三銃士メンバーが

20時からの回に出演します。


http://youtu.be/jBU2S1sWp0I

0:30からミヨンンギさんがうたってます。

6:30から全員で「All for one」


向かって左から

キムボムレ、オムギジュン、シンソンウ、ミンヨンギ
          
オムギジュン
さんのところにKeyくんが入って歌うことになります


とっても楽しみでしょ?



16:00の回はアトスが代わりますが、キムボムレ、ミンヨンギさんが出演するので、

私はこちらに参戦(←ミュージカルも参戦というのか?)します!(^^)!


トップクラスのミュージカル俳優さんと一緒に歌うのは、

発声方法も違うし、とっても厳しいことだと思います。


以前に見た、SJのソンミン、キュヒョンも一生懸命頑張っていた、という感じです。


でも、keyくんは演技も含め、違う味を見せてくれると思っています。


そして、

3/3の「ミュージカル三銃士」とはまた違ったものが見られると思います。


ぜひぜひ、まだ見ていない方も明日2公演ありますので、行ってみてください音譜


ミュージカルのことをわかっているわけではないので、

間違い、勘違いあったらごめんなさい