昨日Twitterを見たら、

ソウルコン始まる前の盛り上がりが伝わってきて
のんびりしていた私も、すっかり気分はソウルコン音譜


隣の会場ではBAPがライブしていたようで大混雑だったみたいです。

ペンカフェさんのスローガンなどの配布もたくさんあり
Twitterで見ているだけで、もうワクワク!
楽しんじゃいましたラブラブ


もうたくさん見ていると思いますが、のせますね。
たくさんお借りしてしまいました。



オニュがオトナだね~

カッコイイ♡♡
やっぱり歌っているオニュが好きだわ


Destination

http://youtu.be/7flf9w5FmKA




http://youtu.be/CgvbIN3TqpA




EVILすごいことになってる!!

ひぇーかっこいい!

(限定公開なので、早めに見た方がいいかも)


https://www.youtube.com/watch?v=243-nto558c



ジョンかわいいラブラブ

http://www.youtube.com/watch?v=_Wnq0RJujvc






そしてそして
ため息でちゃう
何でしょうか、この妖艶な方は






カラコンも素敵ラブラブ





かわいいねドキドキ