幕張1部行ってきました~ラブラブ


とっても楽しかったですv(^-^)v



「明日は幕張」を書いた時、実は不安に思ってました。


大阪ファンミの内容を知って、ただワチャワチャしているのを見に行くだけなのかな、と。


これは期待できないなあと思っていたのです


でも、

内容変えて、かなり良くなったみたいでした音譜





まず、その前に・・・

ラミを分けていただきました。


ジョンのラミは一番に売り切れてしまったそうです。

最近ジョンの人気、やっぱり上がってるんですね。

最後のオニュをいただきました。








そして会場へ。

幕張メッセは昨年SPRING GROOVEで来ているので、フロアの広さはよくわかっていました。

あらためて椅子が置いてある状態を見ると、ともかく広~いあせる



 実際はもっと広く感じます。

↑ 司会はZIP FM名古屋の小林さん



柱には「立見厳禁」の張り紙。

でも、そんなに厳しく書いてあるわけでないので、ちょっと不安はありましたが、

実際始まってみると立っている人は誰もいませんでした。


ホント、ありがたかったし、うれしかった

シャヲルちゃんいい人たちだ~ドキドキ




おかげでよく見れました(←モニターが)

ステージではメンバーが動いているのがわかるくらいですかね。

多くの人が同じ状況だったと思います音譜

ワタシにはレポ無理なので、

印象に残ったことだけ、簡単に載せますね。



まず

司会の人が仕切ってくれてテンポよく進んだと思います。


みんなでシャイニと呼んで、メンバー一人づつのアップが映し出され入ってきました。

みんな、かっこいいよん~ドキドキ


この画面にアップになった印象は


オニュはかわいかった~


キーくんがカッコいいナムジャでビックリしましたラブラブ

エンジのトレーナー?に左耳クロスのピアス

すっごくかっこよかったです。

(いい写真見つけられませんでした。)


ジョンもミノもカッコイイ、

テミンもご機嫌というほどではないけれど、にこやかでかわいかったですよ。



ここから順不同で思いついた順です。


司会者さんがメンバーへの質問を出し

Yesの場合はスイッチを押すというコーナー



席が隣だったせいか、ちょこちょこヒョニュが見られてうれしかったラブラブ







「メンバーにドキッとしたことがある人」という質問。

なんていう質問なんだ~と思いつつ、ニヤニヤ


テミンが

「明け方?帰った時、オニュひょんが床に寝ていたのを見て」

みたいなお答え。

オンテムペンは萌えますよね~


そこで、床に寝っ転がてみせるオニュ


ていうか、ドキッとするのもいろいろなドキッがありますから

どっちの意味だったんでしょうかね。





そうそう、これが良かったです。

今流行っている手相占い芸人?の島田秀平さんがビデオ出演。

メンバーそれぞれの手相を占ってました。


オニュ  リーダーの相があるそうです。

ジョン  覚えてません・・・ちょっとジョンの感じとちがっがような。

      

キー   文才にたけているので、作詞や本を書く才能がある。

       話術?が得意なので、司会などに向いている


ミノ    オタク線がある

テミン  不思議ちゃん(←あたりすぎ)

      しかもエロイとか言われて、それに食いつくメンバー


いや、面白かったです。


手相占い、見ている私たちもとっても興味深かったけれど、

メンバーも結構真剣に聞いて反応していていたのが面白かったです。

今年一番活躍する人はジョンでした。

テミンのエロイ不思議ちゃんというオチもあり、なかなかの企画でした。




ところで、今回、スタッフの対応が良かったように思います。

誘導もちゃんとしていたし、スタッフの人数も多かった。


以前、ハイタッチ会で幕張に来た時、スタッフ同士でおしゃべりしてるし、

業界系みたいなお兄さんたちが、いい加減な対応をしていて、

ちょっと切れかかったことがありました。

今回はきちんとスーツを着て教育されているような印象を受けました。

もしかして、イベント企画?の会社が変わったのかな?




あまりの広さに見えないんじゃないかと、かなり心配しましたが、

結果、見たい人が見られるような人数を入れてくれ、内容もよかった音譜


もちろん、まだまだ課題はあると思いますが、

昨日は皆さん満足して帰ったのではないでしょうか。



最後に重大発表があるのかなと期待したのですが、ありませんでした。


キー?が「またすぐに会えますから」って言ったのですが、

メンバーが「重大発表ですか?なになに?すぐ会えるんですか?」という反応で

キーが「明日三銃士ですから。皆さん見に来てください」って


ジョンに「見に来る?」って聞いたら、明日の朝帰るって言われ怒ってました。



これ、口を滑らせてうまくゴマしたんじゃないかって言っていたですが、

どうでしょうかね。



東京ドームとか、キー君Mカなどと

いろいろと想像は膨らむところですが、

早く来てくれるといいですね。


最後にお土産がありました。






ということで、今日は三銃士夜公演行ってきます!


ファンミの去り際、キーくんが三銃士の曲を口ずさんでいました。

三銃士へ向けテンション上がっちゃいましたよ。



急いで書いたので間違えあったらごめんなさい。

何かあったら教えてくださいねo(^-^)o

とりあえず。