こんにちは(#^^#)

久しぶりの更新です音譜


ここのところ、気持ちばかり焦って何も進まないという空回りの生活を過ごしています^^;


先週末まで、気持ちは三銃士の事ばかり

うっかりペンミのこと忘れてました(^_^;)


慌てて美容院に行ったり、ネイルしたり、顔を引き上げたり(笑)



あっ、でもそんなことしても、向こうは見てないし♡


ってか見えないじゃない!!  って席ですあせる



今回の席、ステージだけで花道やメンバーのお散歩がなければ

大部分の人が見えない席ですね。

せめてモニターは見えてほしいのですが。



「トークやゲームの時は座ってみましょうラブラブ」というツイを結構見ました。


皆さんがそうしてくれるとホントありがたいです。




座席予想お借りしました。

おそらくF、Gはないのでは?という話もありました。


そういえば、「Dazzling Girl」リリイベの時

2階着席席で

後ろに座っている人たちが

「見えないので座ってください」と声をかけると

前に座っている人たちも心よく座ってくれていましたラブラブ


お互いに「見えますか~?」って声を掛け合って。

シャイニのペンっていい子が多いなあと

とっても嬉しくなったのを思い出しました。


あっ、その後のイベントでは、こうした美しい光景は見られませんでしたが(笑)



幕張って都心から結構遠いんですよね。

東京近郊は、明日雪が降るかもってくらい寒いようです。


交通不便で悪天候、しかも見えないかもという状況を

吹き飛ばしてくれるくらい

熱~いファンイベを期待しつつ

行ってまいりますぶーぶー