まずは、これ聞いてみてください。
スジュペンではお馴染みですが、とってもいい曲です♡




↓ ライブではこんな感じ



ミック·ジャガーがたまたまWalkin´を聴いて
いい曲だとほめていたんですよね。



昨日、ウォークマンでSHINeeを聴いていたのですが、
電源切り忘れてスジュのWalkin’がかかっていたんです。

ここ2年近くスジュを封印して聞いてなかったのに、すっと入ってきました。
ああ、やっぱりいい曲。
スジュって本当はいい曲いっぱいあるんだよなあと、心が雪解けしました。


シャヲルになる前、2年近くSuper Juniorのお茶の間ファンでした。


プロフィールにはSHINeeに出会って、スジュ卒業って書いてありますが、
それだけではなく、いろいろあって2年近く封印してました。



そんな頑なな気持ちさえ、時間と音楽が雪解けさせてくれそうです(#^^#)




スジュのライブは、SHOWを見ているかんじでホント楽しいんですよね

なんと、ダンナ様と一緒にスジュのライブ観にいったこともあるんですよ。
ダンナ様もスジュだったらまた行きたいと言ってました。
(SHINeeとトンにはいきなくないそうで(>_<))


イトゥクとイェソンが帰ってきたらまたライブに行こうかな♪
なんて思ってしまった日でした。
↑ たぶん行かないけどね(^_^;)