こんにちは。

自宅用、仕事用のPCを買い替え、新しくなった~ と喜んだのもつかの間。
WindowsXPから8.1にかえ、あまりに劇的に変わりすぎ、フリーズしてしまいました(←わたしが

ここ、2,3日はPC設定にかかりっきり。
そして、新しいPCでアメーバができないという…悲しいことに。
いくつか方法はあるのだろうけど、とりあえず後回しになりそう。
明日も、学校行事で出かけなければ・・・

それでは本題

Mカのジョン、残念だったなあと書きましたが、
昨日ブロトモさんがそのことについて、とってもわかりやすく解説してくれていました。

Mカは音響さんが深読みした調整をしたようです。
ジョンもやや調子が悪かったでしょうが、それだけではなかったんですね。
他の番組との音響と比較してくれていたのですが、なるほど、納得でした。

リサイタルの時はとっても素敵なハーモニーですものね。



そしてそして
先週金曜日には、EXOのファンイベ?の当落発表がありました。

娘はどっちでもいいと言っていましたが、とりあえず申しこんでみました
日曜のお昼、土曜の夜で申し込みしましたが、土曜の夜の方に当選 していました。

2つエントリーして1つ当たったので、こんな確立なのかしら?と思って
昨日、ブログやツイを見ていたら、かなりの激戦だったようですね。

チケ流にたくさん出ていましたが、まだ申し込みのチャンスありますよね。




こんなおばちゃん行ってもいいのかな?とは思いますが、
EXOは以前近くでみたことがあり、その特別体験が応援したい気持ちにさせるんですよね。

↓ わたしの特別体験はコチラ
  
http://ameblo.jp/yuricha-sh/entry-11629360698.html
(2012年ソウルSMTOWNツアー ウェルカムパーティ)


そう、特別体験すると、とっても心に残るというか、気にかかる存在になっちゃうんです。

と言い訳しつつ、ファンイベ?行くことにします^^;