一昨日フジNEXTでJATが放送されました。
始まったらドキドキ しちゃって、
しかも、隣にダンナサマがいるのに、ニヤニヤしながら番組見ていました

フルツベも上がっていましたが、もう他の方々のブログで上がっているので、
感想だけちょこっと。


いやあ、12月25日思い出します

席も一階スタンドでそんなに遠くない席だったのですが、あらためてTVで観ると
メンバーみんな綺麗でびっくり!でした。

代々木のモニターって、画像が悪いんですよね。
それにあまりよく見えないし・・・
観に行っていたのに、メンバーがあんなに綺麗だったとは知りませんでした^_^;


テミンの髪型が??って思っていましたが、画面で観るとクールメイクでとっても妖艶。
そしてダンスがカッコよかった!(←普段あまり見ていないので)

そう、妖艶と言えば黒髪のKeyくん!
メイクもクールメイクでカッコよかった~

オニュはニコニコだけれど、決めるときはイケジンギでカッコよすぎるし、
何といってもジョンが~

この日はとっても調子が良さそうで、声も出てるしニコニコでダンスまでばっちり踊ってる。
代々木の感想でも書いたのですが、シャーロックをばっちり踊っていてびっくりしたんです。
そしてナント、BREAKING NEWSもキレッキレで踊っていました
ジョンが本気出すと、ホントカッコイイしかわいいなあ。
いつも本気出してくれると嬉しいわん

ライブではオニュばかり見て他のメンバー見ていなかったので、
他のメンバーそれぞれ見られてとっても楽しい
しかも正面からみられるので、飽きずにちょこちょこ見てます

そして、やっぱりこの子たち全員カッコいいわ~
とあらためて思いました。

シャイニちゃん達はあまり調子のよくないときもあるけれど
撮影が入るとなるとみんなばっちり歌って、踊って、ファンサして
もしかしてDVD観るのが一番お得かも なんて思っちゃいました。

DVD早く発売してくれるといいですね

そうそう、「日本の印象が以前と変わったか?」という質問に
オニュが「印象が変わったというより、日本でリラックスできるようになりました」
と答えていたことが、ちょっと嬉しかったな