おはようございます。
今日、東京は雪景色。
子供も休校になりました
ダンナサマもお休み・・・いいのか悪いのか

昨夜、見つけちゃいました

KEYくんのペンカフェ様
SWEET SPRING DVD+PHOTOBOOK COLLAGE
teaser

teaser見たら、最初にBURNING  UP!のKeyくんファンカムが入ってるじゃないですか
BURNING  UP!いつもオニュばかり見ているのですが、ムスメはいつもkeyくん
ムスメのオススメだそうです。

このペンカフェさんの写真いいですよね~(*^_^*)
素敵な写真多いです。


三銃士も入っていたので年末までのDVD&写真かしら


 


今年はKeyのグッズはKEYSYOUさんだけにしようと思っていたけれど、悩むところです。

まだ、グッズの詳細出ていないようなので、
共同購入始まったら、真剣に考えよう!!


シャイニちゃん達は今北海道ですね。
美味しいもの食べて温泉でゆっくりしているといいですね。
そんな話を今夜&ファンイベで聞けるかな。

12/25の代々木以来の来日
1か月半ぶりくらいか~
随分お久しぶりのように感じてしまいます

雪まつり参戦される方、楽しんできてくださいね~
レポ楽しみにしていま~す(^o^)/