こんにちは。
またkeyくんの三銃士ネタ。

ワタシほんとにオニュペン?(←オニュペン疑惑

ということで
韓国でまた三銃士が再演されますね。
keyは1日だけのようで。


日本にはキュヒョンが来ましたが、もともとSJからはソンミンだったんですよね。
再演でもソンミンになってました。
日本に来られなくてソンミンかわいそう

などと思いながら

せっかく見に行くので、
私の楽しみのために共演者をちょっと調べてみました


今回楽しみにしているのは・・・
アトス・・・ユ ジュンサン
ポルポス・・・キム ボムレ
アラミス・・・ソン ジュノ

3日のアトスがユジュンサンさんなので、俄然盛り上がって楽しみになってきました。

キムボムレさんは、日本ではもうお馴染の低音が素敵なミュージカル俳優さん。

ソンジュノさん、実は一度も観たことないんです。
keyペンさんのブログで絶賛されていたので、ちょっと調べてみると、
他のミュージカルのブログでも高評価でした。




まずはアトス役から

ユジュンサン(3/3)
ドラマ好きの人ならお馴染の人ですよね。
大ヒットドラマ「棚ぼたのあなた」出ていた人です。(←って見てないけど)
/ 
 

KAI韓国芸術院演技ミュージカル科の専任教師を務めたことがあり、
現在グンジャン大学校ミュージカルボーカル放送演技系列の専任教授を務めている

ミュージカルの専門家なんですね。
身長 180cmですって!楽しみ

先日、日本でもファンミをしてました。
韓ラブで来日中のユンジュンサンにインタビューしていましたが、
ファンミに向けて、とっても濃い内容のファンミを準備していると言っていました。
司会の古家さんも、こんなに内容の濃いファンミは初めてと言っていたくらい、
アツーイ人のようです。
舞台が楽しみです



シンソンウ(3/11夜)
残念なことにKeyとの共演は1回だけ。
この方もドラマ好きな方にはお馴染。
『楽しい我が家』
『威風堂々な彼女』(03/MBC)、『美しい誘惑』(04/KBS)、『12月の熱帯夜』(04/MBC)、
などだそうです。
  
 
もともとのデビューは歌手だそうです。
歌もとっても上手みたいですよ
背も高いし、見た目もインパクトのある人なので、好みがはっきりでるかも。



イゴンミョン
今回、Key君との共演はないんですね。
日本にもジャック、三銃士で来ています。
お馴染みですよね

少し前に書きましたが、3月に品川で単独コンサートするそうです。
そちらも楽しみですね。


 
  
 




そして
キムヒョンギュン(3/11 16:00、3/12)


調べたのですが、わかりませんでした
観てのお楽しみ!ってことで。
ご存じでしたらおしえてください(←他力本願)



↓ユ・ヒヨルのスケッチブック
より
 三銃士メンバー (シンソンウ、ミンヨンギ、オムギジュン、キムボムレ)です。
 キムボムレさんの素顔?を初めてみました

最後に4人で歌う「All for one」(6:32) 圧巻です
http://youtu.be/jBU2S1sWp0I