こんにちは。
三銃士のチケットが思うように取れず、悶々としていましたが、
二次受付で無事ゲットできました

やっぱりミュージカルチケットは売り方が微妙ですね~

昨夏のキュヒョン出演「三銃士」も
S席だけの申し込みだけではチケットが取れない可能性が大きいので、
A席も絡めて申し込むようアナウンスがありました。
結局、A席を持った人がチケットを譲れず、大変な思いをしていたようです。

ワタシはこの時も思いっきり外れまして・・・^_^;
重複した人から譲っていただきました。



狙っていたチケットは
11日 16:00
Keyくんはもちろんですが
キムボムレさん出演回!!
子供(←きーちゃん大好きKeyぺん)も学校が終わってから行けるし、帰りも遅くならない。
ダンナさんの夕ご飯にも間に合う
子連れシュフにとっては本当にベストな時間

まずは
スペシャルチケット落選
まあ、これは仕方ないですね。
でも、予想より少ない枚数しか当たっていない感触。
二次受付もあるということは、まずはS席、A席を売りたいのかな・・・
  ↓

S席 落選

間違えてチケットぴあから申し込むという痛恨のミス!


この時に、多くの人が当たって、重複で譲りますとツイッターに出ていました。
でも、ワタシ、ツイッターは情報集めだけでしないんです
なので、喉から手が出るほど欲しかったけれど、我慢しました。

この時、外れたときのことも考えて3日18:30も申し込んでいたのですが、こちらが当選。
席はビミョーでした


スペチケ2次受付 落選 
ツイで見ると1次のスペチケ当選者が少ないような気がしてここで当たるかな・・・
と思っていましたが11日は落選。


S席2次受付 当選
かなり当たったようです!

チケットゲットするまで、譲ってもらうかどうかかなり迷いました。
でも、待っていたポイントは、

1次当選のあと、マッハのスピードで発券したのですが、ビミョーな席でした。
公式で当選して2階十数列の人もいるし、発券遅くてもいい番号が来ている人がいる・・・・
ってことは、先着順でいい席が来るのではないですよね。

流した人がかなりいるので、もしかすると2次でもいい席が残っているかも!
との淡い期待の元、
じーっつと待っていたわけです。


とりあえず、娘と行く日のチケットが取れたので本当によかったです

もう少しシンプルに取れるといいのですが・・・・
でも、何度もチャンスがあるというのはいいことなんですよね。
取れなかったらどうしようと
流石に精神的に疲れ、へとへとでした


まだ、一般受付もありますよね。
チケット重複している人もかなりいると思いますので、譲ります情報もたくさん出ると思います。
これから行こうかなって考えている人も、まだまだチケットゲットできますので、
かわいいKeyくんを観に行きましょう