つい、2.3日前にオニュとドンジュンが一緒にボルネオへ~、と書いたのに、
あっという間に帰ってきちゃいましたね。


 
 

ツィッターより



 



ドンジュンと言えば、Keyくんと
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」で競演してます。
 
 
 


Key -「 Catch Me If You Can 」 カーテンコール
http://youtu.be/HevdZfRoxjg

ドンジュン-「 Catch Me If You Can 」 カーテンコール
http://youtu.be/Q9tTAqaUOmw



このミュージカルが見たかったんですw
Keyくんの評価も高かったようですね。
歌の実力ではキュヒョンに負けていたけれど、
役の解釈ではKeyくんの方が上だったというような評価をしてくれた記事もあったようです(←うろ覚え)


次に出演したのがボニクラ。
ここからゼアのヒョンシクくんと競演。
ヒョンシクくんは「チンチャサナイ」で大ブレイクして、単独の仕事も増え、実力をつけてきてますよね。

キー & パク·ヒョンシク主演、ミュージカル「ボニー&クライド」制作発表会 (日本語字幕) 
http://youtu.be/vcoxX2fIPAk

お客さんを呼べる二人ということなんでしょうね。


実際に見ていないのでファンカムのせますね。
キスシーンなので、いやな方はスルーしてください 
Key BONNIE & CLYDE  
http://youtu.be/0HTAhOZ0Fjw

Park Hyung-sik BONNIE & CLYDE  
http://youtu.be/dYezJ39AseI

比べてみると、やっぱり演じる人によって違うんだなあとよくわかりますね。
ヒョンシクくんは声が良く出ていますね。

わたしも最近知ったのですが、ヒョンシクくんは声楽を専攻していたそうです。
だからミュージカルの発声などもできるわけです(←ラジオスターのkeyくんの発言がたたかれてました)

一方のKeyくんは本当に味のある歌声で、いつも思うのですが、声が切ないんですよね。

ミュージカルは歌が上手いのが一番ですが、歌と演技で感動させるというのがとても難しい。


Kstyle より
他にもキーは、最もホットなアイドルに浮上したヒョンシクを羨ましがる一面を見せた。
キーは「ヒョンシクよりブレイクしよう」と覚悟を語った。また、ヒョンシクが過去に「アイドル陸上大会」で自身に「仲良くなりたい」と話したことがあると伝え、「その様子を捉えた映像がある。
ヒョンシクがブレイクしたのでその映像を宝物のように保存している」と明かし、笑いを誘った。


キーは「このミュージカルはボニーとクライドのキャラクターにハマることができる作品です。
クライドは、普通の女性を犯罪者にしてしまうほど、魅力的なキャラクターです。
ひげはないけれど、僕ならではのクライドを演じてみせます。『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』でもそうだったんですが、
クライドの気持ちも分かります。僕に似ている点を探そうと努力しました。自由な魂を持っていることが、クライドと僕の共通点だと思います」
と自身が演じる役について紹介した。

ヒョンシクは「僕はバラエティ番組を通じてよく食べて、少し間抜けな姿をたくさん見せました。僕にも男らしい一面があります。
今回クライド役を通じて男らしさをアピールしようと思っています。ク
ライドは逞しい男ですが、いつどこに飛んでいくか分からない人物なので面白いです」と語った。

三銃士&α は次に続く・・・