こんにちは。
密かにゼアも応援しているシャヲルです^^;


ここのところ、個人活動でシャイニとゼアが絡んでくれることがあり、
ちょっと嬉しいのでのせますね。


まずは近々のところから・・・


オニュとドンジュンが一緒にボルネオへ~


といっても、オニュはスケジュールの都合でパネルで参加(・_・;)
二人ともかわいい
(オニュのパネルっていつの写真だろう??)
 


 

一方のオニュたん、昨日出発しました。

Kstyleより
撮影の半ばで投入されたオンユは、SHINeeのメンバーの中でも優れたバラエティセンスを持っていることが知られている。SHINeeのメンバーたちが個人活動を精力的に始める前から、様々なバラエティ番組にゲスト出演してその名を広め、ユニークな魅力で人気を集めた。
そのため、オンユが「ジャングルの法則」でも他のアイドルが見せなかった目新しい姿を見せると予想されている。


そうそう!ユニークな魅力でっていうのがいいわ(笑)

えーと、どこのお子ちゃまですか??
 
 
どこでも生きていけそうな天然オニュと、ガッツ(←死語 )のありそうなドンジュンでどんな絡みをしてくれるのかとっても楽しみです。

そして歌の上手い二人。
一緒に歌うなんて場面があったらいいなあと期待してます

そうそう、ドンジュンってアイドル運動会で大活躍のスポーツマン、
シャイニで言うとミノのイメージがしてましたが、
実は歌がとっても上手く、ダンスも上手、その上、セクシーなんです

ファンサも神でファンを大事にするアイドルって感じ。
実際ライブ見に行くと、目が離せなくなります。


ゼアの歌は、アイドル流行系の歌なので、彼らの実力ってわかりにくいんですが
不朽の名曲を見ると、全員のレベルの高さがわかります。

↓ は一番のお気に入り
 この時、歌っている4人は全員ミュージカル経験者。
 声も良く出ているし、ステージでのパフォーマンスが堂々としていて、
 観客を引き込む力があって、とっても楽しいです

http://youtu.be/EQWjHhNTqlo


(画像お借りしました)

※ ゼアのファンの方、見てくださっていたら、なあ~んだ!って内容ですみません
ゼアを知らない人仕様でかいてみました(*^_^*)