HANDSOME PEOPLEって知っていますか?

韓国ドラマにはまっていたころ、番組の後などにMVが流れていたんです。
K-popってこんな曲もあるんだ♪
と興味がわいた曲です


カッコよくないですか?

Crazy



それから、↓これを聴いて、オシャレ~❤
HANDSOME PEOPLEってステキ❤
なんて思っていたんです

Shall We Dance



ところが、その後、ライブで歌っているのを聴いたら、
あれっ?全然声出てない!
て思っちゃって。
マイクの調子が悪かったのかもしれませんが、ちょっとがっかりして以来見てないんです。


最近、下の曲が気になってます。
IUの曲ですが、本人の作詞、作曲とか。
歌い方も上手だし。
アイドルで終わらない子かもしれませんね。



動画お借りしました。