昨年末は、後悔するほど?(いやどれもあきらめられなかった
カレンダーを注文してしまいました。

注文した最後のカレンダー、
KEYくんのカレンダー
KEYANDU様 LSP.LOVELY様のカレンダーが届きました。
どちらもカッコいい系ですね


実は、KEYSYOU様のカレンダー待ちしていたんです。
わたしはカッコイイKEYくんも大好きなんですが、
娘はかわいいKEYくんが好きなので、KEYSYOU様がいいかなと。

でも、今年は発売しないとのことだったので、どちらとも決められず↑ の2つを頼みました。

・・・その後、特別にKEYSYOU様のカレンダーが発売されることになったんです。
そ、それはないよ~
悩みに悩んだ末、KEYSYOU様はあきらめました(>_<)

気がついたこと。
卓上カレンダーの置き場所がない!(←今更)

最後はトイレのカウンターに置く?って思ったけど、
それは、ムリムリ



せっかくなので、カレンダーの雰囲気だけども載せますね。
実は、ONBOM様、KEYANDU様、LSP.LOVELY様、同じ日に届きまして。
撮った写真がごちゃごちゃになってしまいました。
確認しながら・・・


KEYANDU様
 

 シール、色々な衣装のkeyくんがいて、かわいい 
 シール、下のポスターと言い、個性的な感じでしょうか。
 

 
美しすぎる~

 
 
 

Weekly カレンダーなのですが、凄いボリュームです。
素敵な写真たくさんありました。

 
 
↓ これ、カッコよすぎませんか~。
金髪も黒髪もとってもステkey
 
 
これまたかわいい
  


ステキ~






 LSP.LOVELY様
 グッズ(おまけ?)の量は少ないですが、カッコイイKEYくんばかりです
  
   
 
  
  
 
光が入って写りが悪くなってしまいました。ごめんなさい。


 
 

 
かばいい~
けれど、かわいすぎない。やっぱりカッコイイ
この衣装と髪の色、とっても似合いますよね。

 

フォトカード
 
 


 

 
 
 以上、年末に注文したカレンダーたちでした。
頼んだカレンダー、すべて良かったのでブログに載せました