こんにちは
これ、先週の金曜日に書きかけていたものです。
急に仕事が忙しくなり、書きかけのまま、放置していました
やっと仕事が終わり、復活!

タイトルの「最後のカレンダー」って
KEYANDU様 LSP.LOVELY様のカレンダーのことだったのですが、
昨日、「321」のカレンダーが届いていたので、
まずは、そちらの方から・・・・



あまりの衝撃に、アップしているブロガーさん多いですね


こんなにちっちゃいカレンダー初めて見た

ミニミニカレンダーじゃない!
って思っていたら、カレンダーのテミンの頭の上辺りに
mini calenderって書いてありましたね。(自覚あり・・・)

どんだけ、小さいかというと、A6サイズです。
A4の紙を4分の1に折った時の大きさです。

 
写真はこの一枚だけ。
スクラッチカードと同じ写真。

スクラッチカードをそのまま応募してしまうと、写真シール3枚→表紙の写真1枚に変身してしまうことに。
スクラッチの写真シールはがしておいてよかった

 
 お誕生日のところには吹き出しに写真。

 
マスが小さいので書き込みも難しいですね。
あっ!これはトイレのカウンターに置いたらいいかも
やっぱり、お顔がついているページはムリ

 

でも、わたし、封を開けた瞬間、ウケてしまって
やっぱり期待を裏切らないユニバさんだなあ~と、楽しくなってしまいました。


だって、ハイタッチ会のA賞がこれですよ。
今時珍しく、縦に線が入っていて、二つをつなぎ合わせて作ったグラスという、
○円ショップにありそうなコップ
 

そして、今回のカレンダー!

どちらも粗品レベル
ってことで、やっぱり期待を裏切らない(笑)

なかなか、楽しめました



と、こんなネタで長々書いてしまったので、KEYANDU様 LSP.LOVELY様のカレンダーは
次に続く・・・