MCOWNT DOWN 1位 おめでとう\(^o^)/

昨日もカッコよかったですね。
のっけからチャミ様のウィンク?で卒倒しそうになりました^^;

先週よりも、さらにチャミ様のチャラ男ぶりに磨きがかかり、
どこまで行くんだ~と思うほどのチャラチャラぶり。
素敵過ぎて目が釘づけでした(*^_^*)

Somethingって二人がセクシーで、ちょっと悪い男っぷりがないと歌えない曲ですよね。
ユノはいつもセクシーなので、
チャミ様の成長があって、ばっちり完成した感じですね。



昨日のMカです♪




日本語のMVが公開されましたね。
発売は2/5ですか?
またまた予約をしないと。
もう何が何だか分からなくなってきました。


↓ これおもしろいですね。
  ユノもチャンミンもかわいい