やっと届きました!
って、一昨日アマゾンで頼んだばかりなのですが^_^;
 


SHINeeの場合はわたしが応援しなくっちゃ!と思い、
チャートに反映するハニショップコリアで購入したり、共同購入に参加していたのですが、
トンはわたしが何かしなくても大丈夫!なんて安心しきっている部分があったんです。

でも今回はカシオペアももビギも本当にチカラはいってますよね(←って、いつもですね)
それ以上に、二人のパフォーマンスが素晴らしくって、何とか力になりたい!!
って気持ちにさせられます。

そこで、
わたしも微力ながら応援 という気になり
共同購入に参加
するつもりが・・・・すでに締め切られてました
ガーン

チェックしていた共同購入は、トリプルクラウンを取るために、
第2週以降のチャートに反映するよう購入するとのことでした。

共同購入がはじまって、ポスター付きにするか、どうしようかなど迷っていたら
すでに枚数1000枚に達したそうで締め切られてました
1000枚ってすごいですね~
しかも10まい1口なんていうセットもありで、さすがだと感心してしまいました。


気を取り直して
せっかく買うのでチャートに反映するところで買おうと
シンナラとQO100をチェックし、QO100の方が簡単に買えそうだったので申し込みました
でも2週間から3週間かかるんですって

待てると思います?

思わずアマゾンで買ってしまったというわけです。


もう、ポスターついてないんです・・・
今回のポスターカッコいいから欲しかった~
残念!

どこかにあまっていたら是非分けてくださ~い
(↑ 無理とわかりながら、書かずにはいられない・・・^_^;)

オニュ、KEYのペンカフェさんのポスターとなら交換できま~す