Keyのミュージカルミニ写真集、絶対欲しい (あれ?わたしオニュペン
それにカレンダーにもとっても期待!

でも、共同購入があまりなく、1stの時に共同購入していた方達も
悉くしないとのことでしたので、自分で頼んでみました^^;

今日、韓国からカレンダー届きました

2014 Bi-Weekly Calendar + Key Musical Special Mini Photobook

http://onbom8991.com/bbs/zboard.php?id=2014_jp

再販もしてますね。
内容もアップされてますので、同じ内容+αですが、写真を載せます 
まだ届いてなくて楽しみにしている方は、スルーしてくださいね。










↓ 大量のフォトカード!! 一番上の横型カード、ナチュラルでいい感じの二人ですw

 
  
ファンアートのシール、先入金特典のポストカード3枚
見てもお分かりのように、モノクロ写真がメチャメチャカッコいいですよね
 

 メモ付箋、ストラップ、DVD
  
 
   DVDはちゃんと再生できました
  画質はさほど良くはないのですが、いい表情がたくさんあり、ニマニマ 
  WSSでは、オニュ、KEYともONBOMさんのカメラをばっちり見ていて、
  ワタシに向かってパフォーマンスしているみたいでドキドキしました 

  KEYのミュージカルはカーテンコールの時ですね 
 


↓ A3ポスター
 こういう感じが雰囲気出ていて好きなんですよね~ 

  



↓  A4ポスター クール 
   
 

KEYのミュージカルフォトブック
 意外とフツーでした(辛口ですみません )
 ONBOM様と言うと過剰に期待してしまうのかもしれません・・・
   
 
 
 
はい、ここからカレンダーです!
写真のチョイスなど、ああ、こういう写真って他のマスターさんになくて、好きだなあって思ってしまいます。
  
 

↓ 特にこんな感じの写真 好き
  

  
  
  
 
ミュージカルに出演していたこともあり、圧倒的にKEY君の写真が多いです。

やっぱりONBOM様のグッズは好きなので、買い続けると思います(*^_^*)
(今回も高かった~ )