昨夜はファンミの当落が出ましたが、皆さんはいかがでしたか?
わたしは幕張1部に当選していました

昨夜のうちにマイページで確認していたのですが、
先ほど当選メールが来ました
親子で参戦です

それにしても重複当選の方が結構いるようですね。
大阪と幕張が多いのかと思いきや、
幕張1部、2部両方当たっている方もいらっしゃるようで。
ファンミは希望しているみんなが行けるといいですよね

追加があることを祈ります。


ところで
昨年のファンミは娘のバレエ発表会と重なってしまったため、
幕張夜の部と大阪をエントリーし、
大阪に当選し一泊で行ってきました

今年は幕張だけをエントリー

昨年はですね~、
シャイニに夢中で
全国どこでも飛んでいきたい気持ちを抑えられず
子連れで行ける限り参戦してましたが・・・・


うっかり忘れてたんですよね



わたし主婦でした~

って前も同じこと反省していたような・・・^_^;


ということで、今年のシャイ活は東京近郊のイベントで
かつ土日だけエントリーすることになりそうです
あっ、アクセスの良いところは平日でも行っちゃうかもですが
(↑ 優柔不断




実は年末から
ダンナサマが体調崩してるんです
(それなのに代々木2日間行ってしますダメオンナ

それほど大変なことではないのですが、
悪化すると入院になってしまうので
流石の私もマズイって思ってまして・・・・


ブログもストレス解消と言いつつ、
かなり時間かけて書いちゃって

家はゴミ屋敷(・_・;)だし、
料理もワンパターン


新年早々 反省です(>_<)



ダンナサマのおがげで
行けないときは
潔く諦める決心がつきました

亭主元気で留守がいい

ですのものね