EVERYTHING様のカレンダーが届きました

カレンダーの写真はさることながら
DVDに待ちに待ったBURNING UP!
のファンカムが入っていたんです。
もうお正月早々ドキドキでした~

そういえばいつもオニュばかり見ていて
他のメンバーのBURNING UP!
見たことないんですよね

そこでファンカム探してみました

KEYとジョンのファンカムが見つからなかったんですが
どなたかご存知でしたら教えてくださ~い(←他力



ミノファンカムです

えーと、えーと、ダイナミックな男らしい感じですね
さすがカリスマ



http://youtu.be/C9n0H9o5TGI





テミンカム

美しいですね~
こんなにしっかり踊っていたとは知りませんでした
飛べないのでコピペしてください

http://youtu.be/z9Kc9Cdgf3Q


BURNING UP! ってメンバーが散らばって踊るので
同じ振付けでも自由度高いですよね


オニュファンカム
もう、これはね~!
なんてセクシー
(↑オニュペンですから)
フルです❤


http://youtu.be/SrHfS5zDUg8