旅行から戻ると、グッズがあれやこれやと送られてきてまして、

新年早々、オニュに囲まれ幸せにすごしています(*^_^*)

カレンダー他とてもいいものばかりでちょっと感動!

その中でもアナログな私に欠かせない手帳をご紹介します



LEEJINKI.KR DIARY
"MERRY O NEW YEAR season3"


これがまた、可愛いし、とても使いやすそう。




 


ダイアリー、シール、フォトカード、ふせん、特典DVD

↓ 日曜始まりなのも嬉しい

 

 

 



オニュの素敵な写真満載
 

 
 

 
 

 
 
今回も共同購入でお願いしました

グッズ代金は約2000円くらい

それに、EMS、振り込み手数料、国内送料など合わせて約2500円くらいでした。

メール便できたので
送料が安く助かりました 

再販は終わってしまったようですが、もう一回くらいあるのかな・・・

来年の参考になれば・・・・です