ホテルのプールサイドのチェアに横たわりながら
本を読み、優雅な時間を過ごしていていました(←怪しい)
席から見える景色はこんな感じ

 

 

 


 

 

って実際は・・・

ぎっくり腰で身動きできなかったという…()

本は娘の宿題の課題図書が終わらず、
マレーシアまで来て「龍の子太郎」を読んでいたという情けない話です^_^;

 

 

そんな暇な私が考えた

SHINeeを知らない人にSHINeeを好きになってもらうセレクト」

完全に私の趣味、そして最近の歌を中心に考えてみました

 

Why so serious?

Excuse Me Miss

Evill

Sleepness Night 

Close the Door

Aside

Beautiful

321

JOJO

Y.O.U (year of us)

Replay

In my room

One

 

いかがでしょうか?
偏ってる?

Why so serious?

ダンスがなくても曲だけでも好きなんです。
オニュの低音、ジョンの高音の魅力 どちらも出ていて いいわ

Excuse Me Miss 、Evill 、Sleepness Night 
この3曲はカッコよすぎる~

JOJOは外せないし・・・

 

Replay、In my room、One

このあたりも残しておきたい
ついでに言うとGraze

日本語の曲も1曲入れたい

321はかなり好きなんですよね
カッコイイし、ライブで聴くと盛り上がってさらにいい!

Y.O.U (year of us)は、ちょっと冒険かな?

以前スジュペンの人がSMTで酸素を聴いて、
「SHINeeっていい曲あるんだね」と言っていたので、Y.O.Uを聴かせたら
眠くなると言われてしまいました
マニアックか(・・;)

 

Love like Oxygen、To Your Heart 、 1000年、ずっとそばにいて…

何故か大好きってほどではないんですね
でもこの辺の曲が一般受けするのかな

これ以上迷うと収集つかないのでこれに決定!
みなさんはどんな感じでしょうか?

まあ、ぎっくり腰 患いながらの選択なのでビミョウかも