時期外れのネタですみません^^;
年末バタバタして書けなかったのでマレーシアでちょこちょこっと書いていました。


皆さんのおうちにはサンタさんが来ますか?

我が家には小学生の娘がいるのでまだサンタさんがやって来ます

 

今年のプレゼントは何がいいか
娘は
あまり欲しいものがなかったようでギリギリまで決めずにいました

 

そんなときに学校のお友達でミノペンの子から
欲しいものリストを聞いてきたのです

そのリストはもちろんSHINeeに関するものばかり

 

1 A

2 ミノのサインボール

3 代々木25日のチケット

↑いやいや、サンタさんがくれるなら私も欲しい

 

これを聞いた娘は、私も ってなるわけです。

困りますよね

 

実はミノペンマは、子供に内緒で名古屋に参戦し、
ミノのサインボールをゲットしていたのです。

 

そして代々木25日のチケットも直前に調達してました。

 

 第一希望のA賞はダメだけど第2と第3希望がきたとういことになるわけです。

 

娘も A賞、サインボールと希望を書いたので、

「ギリギリだからサンタさんも間に合わないかも。
他のものも書いておいた方がいいよ」
と助言
SHINeeカラーの腕時計と書きました

 

もちろん我が家には、腕時計がやって来ました。

本人は大満足だったんですが、
お友達のところにサインボールと25日のチケットが来たと知らせるともう泣き出して収集つかないんですよね。

 

焼きもちって言うより

何故サンタさんは、自分にはくれなかったのか、
書く順番がいけなかったんじゃないか、
ものすごく悔やんで悩んで泣くわけです(←意外とかわいいでしょ?)

もうここまで、出掛かっている言葉を飲み込みました

 

プレゼント渡す前に、サインボールを偽造しようか迷ったんです。
(因みにKEYペンです)
でも、微妙な年齢でここ1、2年には真実を知ることになるだろうから嘘だとわかったときのショックを考えると偽造はやめました。

結局、希望を書いたのが遅かったからということで納得し、
仲よく25日一緒に参戦してました

 

 

いつも楽しくシャイ活をしているのですが、
こういうときはホント頭を悩ませます(←サンタさんが