昨年中はこんなにショボいブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました

 

相変わらず新しい情報なしの好き勝手なこと書いているブログですが
よかったら今年も遊びに来てやってください

 

 

さてさてブログを放置し
マレーシアに行ってきました

ついて早々TVをつけると、
なんと、シャイニちゃんが出ているじゃないですか

どうやら本人達が曲紹介しながらMVを流しているみたい

 

 

 



 
 
一昨年のSWの衣装ですよね。
番組自体、古い気が… 
  
 
 

 

 

マレーシアでK-POPがは流行っている感じは全くしないし、
TVでは中国or台湾系の番組で少し放送されている程度だと思います

基本イスラム圏なのでK-POPは厳しいかなと思うのですが、
この番組

特集っぽかったので
シャイニ頑張ってるなあと嬉しくなりました

 

 
マレーシアに行ってもシャイニが見られるなんて

今年はご縁があるかしら

秘かに期待