カレンダーって迷いますよね。
そんなに貼る場所もないし、すでに何冊か頼んでいるし、トンのカレンダーはあきらめようかなって思っていたのですが、
先日、遊びに行ったブログで2014年のカレンダーがとても良いというお話が出ていました。

こんな表情してほしい と思うような写真が満載
ということで、

迷った末、ぽちっとしてしまいました^_^;


昨日、シャイニのトレカで落ち込んでいましたが、トンのカレンダーで一気に上がりました

またまた、感じだけです。


 
 いやいや、1月あけた瞬間、意表をつく衝撃で、倒れそうになりました^_^;
暖かい陽ざしを浴びた やわらかい表情の二人・・・
一月から先に進みたくない衝動に駆られます 
 
 

 
2月はどちらか好きな方を選ぶわけですね!
こんなにアップでひゃー
目が合うよ~
 

冬はやっぱりワイルド神起で

 
このほかにも素敵な写真盛りだくさん
写真撮っている人もファンですね、きっと

購入で迷っている方の参考になれば、です